通販AceはEC・通販専用の基幹システムです。受注管理システム、ショッピングカート、コールセンター、WMS・・・と様々な場所やツールに散らばるデータを一元管理することで、「より精緻なマーケティング施策」と「オペレーション原価の削減施策」を実現します。 通販基幹システムとは > NEWS →ALL 2023/03/15 【展示会出展情報】Japan IT Week 春 2023/02/06 【大好評につき再配信決定! EC事業者必見】w2ソリューション株式会社様、株式会社データX様との共催セミナー再配信のお知らせです! 2023/01/25 「通販Ace紹介ウェビナー」を開催いたします! 2022/12/02 【展示会出展情報】Japan IT Week 関西 2022/11/09 【EC事業者必見】ヤマト運輸株式会社、株式会社トリドリとの共催セミナー開催のお知らせです! 2022/10/24 「通販Ace紹介ウェビナー」を開催いたします! 「かゆい所に手が届く」から、通販Ace。 オフライン・オンラインを選ばないデータ一元管理 オンラインでの受注を、API連携やcsvのマッピング・バッチ処理により同一フォーマットに変換、オフライン受注も直接入力・csv取り込みが可能なため、あらゆる経路からの顧客と受注の情報を一元管理することができます。 収納したデータの中から、様々な検索条件でデータを抽出することができるため、業務量を大幅削減します。 One To Oneの顧客対応を実現 ECサイトと連携することで、顧客のサイトログイン時にその顧客の属性や購買傾向に合わせたクーポンを表示するなど先手を打つマーケティング施策を実現。 また、顧客ごとの割引率やキャンペーンの出し分け、事前に設定したチラシ・サンプルなどの同梱指示を自動で行うことができます。 電話受注の際も、管理画面に顧客情報や商品詳細を表示してオペレーターをしっかりサポート。 「ほしかった」あれもこれも標準装備、「攻めの通販」へ 購入・問い合わせ履歴の管理、レイアウト自由な一体型伝票、定期購入の細かい条件変更、卸(掛け取引)対応、名寄せ対応、雑誌の号数まで登録できる媒体管理……等々、ちょっとした機能も多数搭載。これらの機能によって多くの手作業を省き、「攻めの通販」の立案や実行をサポートします。 通販業務に精通したエンジニアが徹底サポート 通販Aceの開発陣は、システムだけでなく通販事業そのものにも精通しています。 さらに、専任のサポート担当者が存在し、開発エンジニアと連携してお客様の業界や業務形態を細かく把握し、通販Aceの新しい使い方や適切な外部ツールをご提案させていただくほか、定期ミーティングを実施し、アフターサポートも行っております。 通販Aceの特徴 999個のフリー項目 顧客情報や商品情報などのマスタデータベースに、任意のデータ項目をそれぞれ999種類まで設定できます。他の機能との組み合わせも無限大です。オリジナルのデータベースを構築し、One to Oneマーケティングを実現しましょう。 もっと詳しく > 受注サポート 予め条件を設定しておくことで、特定の属性の顧客が特定のトリガーを引くと、決められたシナリオが実行されるといった、幅広い可能性を秘めた機能です。ECサイトでの受注はもちろん、電話受注を行うオペレーターのサポートとしても優秀です。 もっと詳しく > キャンペーン設定 複数のキャンペーンを自動で同時進行できます。もちろん日時設定も可能なため、キャンペーン時間帯にスタッフが待機している必要もありません。シミュレーションも可能で、「外さない」キャンペーン展開に役立ちます。 もっと詳しく > その他の機能も見る > 活用事例 株式会社グランブルー様 使いやすい名寄せ機能でさまざまなアプローチ方法を試み、利益率を落とさないキャンペーンを実現できました。 株式会社ジオテックゴルフコンポーネント様 何億通りあるパーツの組み合わせについて、入社したての従業員でも即対応できるようにしています。 記事一覧 > 製品パンフレットもございます。ご希望の方はご連絡ください。 パンフレットサンプル お電話によるお問い合わせ先 03-5811-1864 お問合せ時間及び営業日平日 10:00 〜 18:00 / 定休日: 土・日・祝日※必要に応じ担当部門に転送させていただきますが、お返事を差し上げない場合もございますのでご了承ください。